リリコブログ*

50代*日々是好日

2020年末、今年の抱負は来年に持ち越し!

毎年、年頭に”今年の抱負”を掲げておりますが

さて今年はどうだったかなー

 

www.ariricoo.com

 どれも実現せず。

②今年は病気をしない1年に(願望)

これは何の努力もしなかったけど偶然実現した!(体の不具合は自分ではどうにもならん領域があるでな)

①よい姿勢をキープするよう意識して過ごす、これなんてすっかり忘れて今も猫背だし!

いかんいかん💦

 

f:id:ariricoo:20201213100330p:plain

 

今年は”コロナ”に1年で間違いなく今までの1年とは違っていたけれど、

長年の思い叶って親友の本に挿絵を描く仕事が実現したし、

夫の実家のいろいろなこと(トラブル含む)が片付いて個人的にはよい年だった、

持病の甲状腺も今年はおとなしかったし!

 

年々やりたいことは減っているけど、

来年の年頭にも”今年の抱負”を書き出してみたいと思います。

(おそらく、健康のために軽い運動をするとか老人テイストな抱負になるような気がしますです)

 

 

換気扇掃除はまだやってないです。

年内はまだあと2週間以上あるでな!笑

 ©ARITAririco 2019