リリコブログ*

50代*日々是好日

”懐かしダイエット”マンガをnoteにも

 

Instagramで更新中の”懐かしダイエット”を

noteにも載せてます。

有田リリコ|note

 

Instagramだと小さくて見えにくいので(老眼)

自分でも見えやすく確認しやすいようにと思いまして。

(も〜そもそもスマホで見るのが苦手で・・)

f:id:ariricoo:20210323105653p:plain


”懐かしダイエット”を描いてて思うこと。

昭和平成の頃のみなさんは、

マスメディアの作ったブームを、

みんなで楽しんでたんだなあって。

 

”みんなやってる”という一体感

同時代を生きてる感が強かったんじゃないかしらん。

だから”あーそれやったやった懐かしい!”っていう

共通の思い出が沢山あるんだよね。

同じような失敗してたりね。

 

そんなことを感じながら、

もうしばらく昭和平成の振り返りダイエットを描いていきます。

よろしかったら、おつきあいくださいませ。

 

f:id:ariricoo:20210323105011p:plain

 

 

 ©ARITAririco 2019